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就業管理システム TimeWorks タイムワークス 業種業態、管理手法、課題に合わせた就業ソリューションを提供します。

柔軟な設定機能と操作性で、就業管理の3要素(人件費削減、健康管理、コンプライアンス)の統合をサポートします。

出退勤管理。月度別入力画面

▲ 月度別入力画面
例えば、打刻と申請時刻に30分以上の差異があった場合にエラーとし、
理由を入力することでエラーを解除する設定も可能です。

人件費削減とコンプライアンスの両立

人件費削減とコンプライアンスという相反する課題に対して、「始業・終業時刻の記録」と「打刻と剥離チェック」の出退勤管理でお応えします。客観的な時刻記録を残し、申請時刻を基に在社時間だけでなく本来の労働時間を算出。また、打刻時間と始業・終業時間の剥離がある場合は、理由を入力することが可能です。

フリー勤務への対応

パート・アルバイトなど個人ごとの雇用契約に応じた就業形態を設定し、必要に応じて予定時刻を修正することができ、より柔軟な人員配置が実現できます。

従業員を見守るヘルスケアシステム

社員の健康管理のため、残業が指定した時間を超過すると自動的に上長へ警告メールが送信されます。就業記録を任意の条件で検索できる「汎用チェックデザイナ」機能で、健康リスクを速やかに管理することができます。

汎用チェックデザイナ

▲ 汎用チェックデザイナ
就業管理に必要な情報を様々な条件を指定して検索。
検索結果は、任意のレイアウトで印刷、あるいはCSV出力が可能です。

煩雑な休暇管理をサポート

年次有給休暇の管理も労務管理の重要なポイントです。期限切れの有給休暇の積み立てや、夏季休暇分の分散取得に対して、休暇の残管理と自動付与を実現します。

使いやすい操作性

入力項目のダブルクリックによるマスタ参照、タブシート、ポップアップ形式のツールヒントや、マウス移動に合わせたフォーカスなど、使いやすい操作性を提供します。

ダイナミックな時間管理機能

Webブラウザ上で、上長や管理者が日次、月次の各種時間の把握と条件による抽出ができます。管理工数の削減を支援します。

拡張性・柔軟性のあるパラメータ

複雑な就業規則もパラメータ設定により実現します。早出や残業などの日単位の時間外計算はもとより、週40時間超過による時間外計算、フレックス勤務や変形労働制も対応しています。時間・回数・残日数等をリアルタイムに把握できます。

勤務スケジュール立案

▲ 勤務スケジュール立案
雇用契約に基づいた開始/終了時刻を初期値として設定。必要に応じて修正可能です。
月/週の所定労働日数や所定労働時間、月間の休日数などのチェック条件を設定でき、
不適切な予定を立てるリスクを回避できます。

また、イベント情報の表示、人件費予算と個人別単価による予定人件費の対比機能により、
部門別収支を意識したスケジュールが作成可能です。

内部統制対応のセキュリティ

利用者の権限を「機能グループ」と「対象者セキュリティ」で管理します。誰が、誰の、どのデータを、どう修正したかのログを記録し、内部牽制やトラブル時の証跡に利用できます。

実務を支える多彩なオプション

工数入力

案件ごとの工数管理が行えます。

マスタ入力

現場で、異動や勤務パターン、社員の情報登録が可能です。

変形労働

変形労働による予実対比の時間外計算を行います。

データ配布

給与・賞与明細などをWebで記録します。

統合検索

人事・給与・入退室の情報検索が可能です。

採用雇用

パート、アルバイトの雇用契約書のデータ登録から雇用契約書の出力が可能です。

応援

他店舗での打刻は応援として識別し、応援先での承認・訂正が可能です。

PC Time Tracer

PCのログイン・ログアウト時刻、IPアドレス、ログインユーザー名を記録します。

携帯モバイル

携帯電話から就業時刻や申請を可能にするASP型サービスです。

多種なタイムレコーダーに対応/Webタイムレコーダー

▲ 多種なタイムレコーダー対応
ICカード認証、指紋・静脈認証。タブレット端末に対応可能。
Webタイムレコーダーも利用できます。

お問い合わせ フォーム、電話、FAXをご用意しております

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