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通信販売/顧客情報統合管理システム

リピートオーダーの活性化は顧客情報管理から

コールセンター機能をはじめとする顧客・購入履歴・問い合わせデータベース機能を充実させました。対応履歴を管理することで、取り引き履歴を短時間で確実に把握できます。CTIシステム(オプション)連動により、電話でのご注文や問い合わせに素早く対応可能です。

また、ピッキングリストに必要情報を表示することで、包装内容、のし紙、差出人の変更に対応。注文先(請求先)毎の配送先登録、配送日指定など、ギフト・贈答品の処理にも柔軟に対応可能です。

顧客マスタで情報を自動更新

初回注文日、最終注文日、累計購入回数、累計購入金額、前受金、未収金、督促回数を取引毎に情報を更新して顧客マスタに保存。顧客メモ(400字)と併せて受注入力画面に表示します。注文入力時に、顧客情報(取引履歴・顧客メモ・注意区分)が表示され、注意を必要とするお客様は強調表示され、注意内容は顧客メモで確認することが可能です。

問合せ・クレーム情報管理

お客様からのお問合せ・クレーム対応履歴を全社で共有でき、お客様に対してより質の高い対応が可能となります。

DMラベル印刷

地区、購入商品、購入金額、購入期間など、過去の取引内容を検索することで、顧客属性別のDMラベルを発行することが可能です。

事前注文書の印刷

お中元、お歳暮シーズンの直前に、事前注文書を印刷配布でき、リピートオーダーを活性化できます。

購買ポイント管理

商品マスタに登録したポイント(1点=1円換算など)を商品購入時に自動加算。
ご注文時のポイント利用で自動減算が可能です。注文入力画面のポイント入力は「ポイント使用分」として値引された納品書を発行。購入ポイントに応じた価格ランク設定も運用で可能です。

メルマガ機能(オプション)

お客様の属性別に、テンプレートを活用したメルマガの発行が可能です。

CTIシステム連動(オプション)

お客様からの電話着信時に、自動的にお客様の情報を画面に表示します。
リピート注文や問い合わせへの迅速な対応が可能です。

お問い合わせ フォーム、電話、FAXをご用意しております

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